SSブログ

円高天国ソウル [ソウル]

バリ島へは大韓航空で行きました。よってソウル経由

どうせならって事でソウルに1泊。これが思いのほか良かったです。

円高でホテルは安いし、買い物も安くできたし。

パークハイアットに2万円以下で泊まれました!

s-画像 260.jpg

一番安い部屋でも十分な広さでカフェみたいにオシャレな部屋でした。

s-画像 263.jpg

4階という低層階だったけど、緑があったり眺めは良かった。

s-画像 266.jpg

ベッドリネンの肌触りが最高でした。もちろん寝心地もね

s-画像 261.jpg

大きなバスタブでゆっくりくつろげるし、お風呂専用テレビもありました。見ないけど。笑

s-画像 267.jpg

朝食を食べるレストランはサービスもお味も最高でした。上質なものばかり出てきます。

s-画像 288.jpg

円高の今、とってもお得なホテルだと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。