SSブログ

やっぱりビラがスキ [バリ]

バリ島に行ったときは通常のビルディングタイプのホテルと、プライベートビラと両方に泊まります。

それぞれの良さがありますよね。

でもやっぱり部屋が独立したビラはプライベート感が最高ですよね。プール付きビラならなおさら良い。

ここ何回かリピートしているのが、カユマニスヌサドゥアという全室ビラのホテル。
今年の夏もお世話になりました。

s-画像 443.jpg

各部屋にはプライベートプールがあるし、毎日部屋に篭ること必至ですよ。

s-画像 432.jpg

屋外にあるシャワーがめちゃ気持ちいい。夜は星空、昼は青空の下でのシャワー最高!

s-画像 372.jpg

蚊帳つきのロマンチックなキングサイズベッドで夢見心地

s-画像 388.jpg

レストランの食事は美味しいし、スタッフもフレンドリーで付かず離れず居心地いいいです。

s-画像 364.jpg

ジンバランとウブドにもカユマニスがあるので、次はどちらかに泊まってみたい!

お勧めです。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイルを買ってみた円高天国ソウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。